2012年3月13日火曜日

確定申告

今日、確定申告に行ってきた。
確定申告の書類はネットで作成して、あらかじめ持っていった。
8時半過ぎに税務署についたが既に15人くらい並んでいた。
初めてでだったので経費の計上とか不安だったがあったりと終わった。
提出時には数字まではあまり見ないみたい。 金額も少ないからだろう。
あまりにもあっさりだったので逆に不安になって
相談コーナーで相談してみようと思ったがそこは既に
めちゃくちゃ混んでいて30分くらい待つみたいなのであきらめた。
その場で税金を納めて確定申告終了。
確定申告のHPでネットを使用して作成できるので便利やな。
これやとソフトいらんかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿