2012年1月15日日曜日

なんとなく201 ひさしぶりに

金曜日に
システムの動作確認作業が夜遅くまでかかるみたいで
担当分の動作確認作業が終わるまで待機することになった。
いくつか問題が発生してようやく確認作業が終わったのが朝の四時。
担当分は問題がなかったのでただひたすら待機していた。
いままでエラーが発生したことはなかったとのこと。
引きが強いのか。。。一時間ほど仮眠して始発で帰宅。
ひさしぶりに仕事で徹夜した。
といっても待機だったのでほとんど何もしていない。
何かあったときに対応が必要なので待機しているので、
やることがないのはいいことだけど、暇だな。

土曜日に
ロボジーを見た。まあまあ面白かった。
吉高由里子がかわいかった。
途中のタクシーのシーンでロボジーに挟まれて
真ん中に座っているコスプレで眼帯している人が
以前一緒に働いていた人に似ていた。
が多分人違いだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿