2018年12月20日木曜日

それでいいんじゃない 日本IWC脱退へ

反捕鯨国との溝が埋まらなかったみたい。

そもそもなんでクジラが少なくなったのか?
それは現在の反捕鯨国の多くがクジラを捕りまくったから。
鯨油のために。しかも肉は食べずに海に捨てたみたい。
なんたる悪逆非道。残さず食べてた日本よりよっぽどひどい。
その償いとして今は捕鯨に猛烈に反対しているのかも。

ともかく
自国のことを棚に上げて、
他国の批判するような団体とは距離をおいた方がいい。
そんな国多いけど。

これは国でも人でも同じ。
相手にしているとこっちが疲れる。
アホとは付き合うな。名言だな。

脱退へ、それでいいんじゃない。








0 件のコメント:

コメントを投稿