2012年12月30日日曜日

仕事納めとスパワールド

28日で客先の仕事納め。
18時頃から客先の掃除を手伝って年末の挨拶して終わり。
年始は1月7日からと結構休みが長い。会社員の頃は休みが多いと嬉しかったが、
独立してからは休みが多いと収入に直結するのであんまり嬉しくない。

29日
最近鼻炎の薬を飲んでいるせいか急激な眠気が襲ってきて変な時間に寝てしまう。
昨晩も家に帰って薬飲んで、すぐに眠たくなって深夜3時頃に目が覚めて
朝方また眠たくなったので寝て、昼頃起床。テレビで犬神家の一族がやっていた。
非常に有名な作品だがいままで見たことがなかったのでいい機会だから見た。
なかなかおもろい。沼から足が突き出ているシーンが印象的だった。
あと松嶋菜々子は綺麗だな。



スパワールドの1000円キャンペーン中 のCMがやっていたので
一年の汚れを落とそうとスパワールドにいく。
近くに住んでいるが、いままで行ったことがなかった。
1000円はかなりお得。通常は3000円くらいするみたい。
19時頃行ったがそれほど混んでいなかった。
中はかなり広くて、いろんな風呂が楽しめる。通常料金の3000円も納得だな。
月ごとに男湯と女湯の切り替えがあるらしく今月は男湯はヨーロッパ風呂だった。
ローマ風呂とか塩サウナとか露天風呂のスペイン風呂では滝に打たれたりした。
いろんな風呂を一巡りした後、サウナに入って水風呂に入ってを
繰り返していたらあっという間に2時間経過。あがって森永マミーを飲む。
風呂場で飲むマミーとかフルーツオレとかはなんであんなにうまいんだろうか。
スパワールドでは商品はリストバンドで購入することが出来て後で清算する。
良くできているな。
気持ちよかった。これで一年の汚れが取れたかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿