2018年11月2日金曜日

農業アイドル自殺に思う

残念だ。
親は何をしていたんだろうか。
高校の学費を事務所に借りないとダメって、
いろいろ事情はあるだろうけどそれくらいなんとか出来なかったのか。
パワハラ事務所の責任は当然だけど親も半分くらいは責任あるだろう。
そもそも芸能事務所なんてまともな奴がやってない。
超大手以外は金儲けしか考えない奴らばっかりだろう。
そんなところに自分の子供を行かせるのもどうかと思う。
例えばホリプロとか名の通ったところ以外は
子供が行きたいと言っても行かせないのが普通の親だろ。
子供の人生は生まれた家や親で半分は決まる。

変な事務所に捕まって、親も子供を助ける力がなかった。
運が悪かったのかな。なんとも残念だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿