2012年4月2日月曜日

ひさしぶりに

金曜日、以前つとめていた会社の後輩が退職するので
送別会に参加、久しぶりに朝まで飲んで最後にボーリング。
面白かった。

それが悪かったのか久しぶりに風邪を引いた。
寝込むほどのことはなくて、体のだるさと少しのどが痛いくらい。
風邪なんてしばらく引いてなかったな。

土曜日に大阪天満宮にいった。
近くに住んでいるのに今まで行ったことがなかった。
普通の神社だった。ついたとたんにヒョウが降ってきた。
しばらく神社で待機。強風でおばあちゃんが飛ばされていた。
傘も裏返って壊れていた。幸い怪我はなかったみたい。
雨がやむのを待っている間におみくじを買う。
末吉。。。なんかぱっとしない。

その後、友人と飯を食って日本橋にある討論バー「シチズン」にいった。
イベントがなかったので普通のカフェだった。
静かだしなかなか良かった。

OS自作入門という本を読んだ。
わかりやすく読みやすくて面白かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿