2012年4月25日水曜日

落とし物

仕事の帰り、前を歩いていた後ろ姿が結構かわいい感じの女の人が何か落とした。
拾ってみると、丸められた靴下。
それを頭にかぶって、「これ落としませんでしたか?」
って聞いたら面白いかなって思ったが、さすがにヤバすぎるので、
普通に声をかけて渡した。思った通り結構かわいい人だった。
やっぱり頭にかぶればよかったかな。

って冗談通じない人が読むと変態とおもわれるな。

4 件のコメント:

  1. 「やっぱり」って思う時は、やるべきですね。
    でも「やっぱり、止めとけば良かった」って思う事もあるので
    この判断は難しいですね。

    返信削除
    返信
    1. やってたら、通報されます。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除