2014年12月9日火曜日

嫌いじゃない

麻生さんがまた問題発言でニュースになってた。
「生まない方が問題」とか。
いろいろとマスコミから批判されていた。
だけど、上記の言葉は流れの中での一部分だし
前後の流れからすればそんなに批判する必要もないだろう。
まあ、揚げ足を取ろうと思うといくらでもとれる言葉だから
失言と言えば、失言だろうけど。

麻生さん、時々失言で批判されている。
だけど、そんなにひどい事言ってる訳じゃないし、
言ってる事に一理はある。

素直なんだろうな、思った事を口に出してしまう。
悪気なんてないんだろう。
政治家としては欠点かもしれないけど、
そんな政治家がいた方が、おもしろい。

嫌いじゃない

0 件のコメント:

コメントを投稿