2021年5月3日月曜日

なんという時期に オリンピック

よりによってオリンピックが日本開催の時に、60年ぶりの事なのに。復興五輪てコロナからって事でもおかしくない。
コロナ、もうそろそろみんな我慢の限界かも。一年くらいなら何とか我慢出来たが、もう二年近くになる。いつまで続くのか。
逆の見方をすればいまがどん底ならもう上がるしかないか。チャンスとも取れる。
もし仮にこれが人工ウィルスだったらとしたら最強の兵器だ。
本当にこんな時期に日本でオリンピックなん。不運なのか、はたまたこんな事は100年に一度なるかないかなので強運なのかも。
是非とも開催してほしい。オリンピックがせめてもの希望の光となるように。

0 件のコメント:

コメントを投稿