2021年3月28日日曜日

何でもハラスメント時代

 良くはないけど、色々溢れているな。

セクハラ、パワハラ、モラハラ、リモハラ。

もちろん良くはないな。ハラスメントは人によると思う、常識ある人とない人。

そういえばどこかの市長とかはサウナとかシャワーとか市長の部屋に公費で作ってたけど。これも常識がない。

よく2世議員とか批判されるけど2世議員とかの方がしっかりしていることも多いかもしれない。2世議員とかは比較的裕福な家庭だろうからお金や物に対する執着が少ない事も多いだろう。どうしてもぱっと市長や議員になった人はお金や物に対する執着が強い様な気がする。公費が使えるとなると使いたくなるのはしょうがないのかも。ただしサウナやシャワーは執着心以前に異常だけど。

ちょっと話の内容が逸れてしまった。


0 件のコメント:

コメントを投稿