2014年11月26日水曜日

規制するしかないか

英会話学校で働いていた22歳の女性が
過労自殺したニュースが流れていた。

なぜそうまでして。

おそらく、その状況であれば本人はおかしくなっている事に気付かない。
周りが気付いてやらないといけないんだけど、
周りも自分の事で精一杯、他人の事なんて気にしてられない。

じゃあ、どうすればよいか。。。。
やっぱり国が規制するしかない。
過労死出したところは殺人罪と税金10倍かけるとかなど厳罰化する。
規制しないといけないことは悲しいけどこれはもうしょうがない。
そうでもしないと無くならないんじゃないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿