2021年7月3日土曜日

臨機応変にってとても難しい

 臨機応変に対応するって、結構難しい。

いろんなケースに柔軟に対応するって事だけどかなり経験積まないと難しいし、本人のキャパの問題もある、余裕がないと無理。

しかも年取ってくると柔軟に対応するのが難しくなってくる。急にもの頼んだりすると切れる人とかもたまにいるけど、50歳以上の人が多いように思う。それも柔軟に対応できずに、余裕がないから大声出して怒鳴ったりしているのだろう。ある程度年取ってから人としての本当の能力が見えてくるのかもしれない。能力を維持する人もしくはさらに向上させる人と、落ちていく一方の人。

0 件のコメント:

コメントを投稿